佐久市議会議員 小林たかゆきの公式ページです。佐久市議会での活動や佐久市の情報などを掲載しています。

Challenge!!

若い発想と安定感ある確かな行動力で
    さらなるチャレンジ!!

   
        ご 挨 拶           後援会長 柳沢 民弥

 小林たかゆき議員のホームページにようこそお越し下さいました。
 平素は、小林たかゆき君の議員活動ならびに当後援会の諸活動に対しましてご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、後援会はじめ多くの皆様の暖かいご支援によりまして、佐久市議会へとお送りいただいております小林たかゆき議員も3期目となり、これまでに市議会の総務文教委員長や高速交通網特別委員長、議会運営副委員長、経済建設副委員長、また佐久平環境衛生組合議会議長や北佐久郡老人福祉施設組合議会議長、浅麓水道企業団議会総務委員長等を歴任し、市民福祉向上のため尽力してきております。
 また現在は、佐久市議会史上最年少の41歳で議長に就任し、円滑な議会運営のためにも日々活躍いたしております。
 さらに、全国に約500名の会員を擁する「全国若手市議会議員の会」の副会長としても活躍し、市内外にその活動の域を広げて議員活動の糧として尽力しています。
 小林たかゆき議員は、議長に就任するまで、定例市議会の際には毎回、登壇して市政に対する一般質問も行っており、私も多くの支援者の皆様とともにその姿を見守っておりますが、その建設的な質問や提言に対して市長はじめ理事者や担当部長からその都度、前向きな答弁が行われております。
 10万都市、佐久市も発足して12年目を迎えておりますが、小林たかゆき議員もその誠実な若い発想とひたむきな情熱、そしてこれまでの経験をふまえた安定感ある確かな行動力によって、佐久市のさらなる持続的発展のために引き続き全力で取り組んでくれるものと確信をいたしておりますので、皆様の変わらぬご支援とお力添えをお願い申し上げまして、後援会を代表してのご挨拶とさせていただきます。